So-net無料ブログ作成
検索選択

流行っている酵素って効果あるの? [女子力UP]

スポンサーリンク




酵素を利用する人が増えてきてます。

ダイエット、便秘、美肌などなど。

では、本当に効果があるのか?という質問をよく受けます。

答えは「あります。」

ただし、「効果があるが、即効性はありません。」というのが正確な答えでしょう!

酵素というのは、代謝反応を高める働きがあります。食べたものを消化吸収してそれをエネルギーや細胞に変える触媒としての働きをしています。

あと、腸内での関わりも重要で、腸内には1000兆個以上の微生物・細菌がいます。

その中で善玉菌や悪玉菌というのをよく聞きますが、実はこの善玉菌や悪玉菌は約30%ほどしかないのです。

残りの70%は日和見菌と呼ばれている中立菌なのです。

日和見菌といわれるのは、善玉菌が優位にあれば日和見菌は善玉菌の味方になり、悪玉菌が優位となれば悪玉菌の見方になるのです。

そしてその善玉菌を活性化してくれるのが酵素なのです。

酵素が善玉菌を優位にすることでさらに日和見菌が味方してくれる。腸内環境が良くなり便秘解消や代謝がアップ、美肌効果やダイエット効果アップに繋がるのです。

しかし腸内環境が変わるには約3ヶ月必要といわれます。なので酵素を摂ったからといってすぐに便秘が改善されたり、美肌になったり、劇的に痩せたりすることはないのです。

いろんな酵素が出てますが、3ヶ月以上飲み続けられそうなものを見つけるのが効果を出せる第一歩です。

安価で手軽に試せるものをご紹介しておきますね。↓

美と『痩』を追求!次世代スムージー!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。