So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治の美顔を保つ洗顔方法 [美肌]

スポンサーリンク




独身最後の砦、「福山雅治」が結婚されましたね・・・

何人もの女性が落胆したことでしょう。

もともと彼氏や旦那にできる可能性はほぼ0%なわけですからね。

ということで逆転の発想として、自分の彼氏や旦那さんを福山に近づけましょう!

ん?無理・・・って

顔のつくりは無理でもあの美肌を作ることはできそうです。

もともと乾燥肌なのでスキンケアにはものすごく気を使われているそうです。

ゴシゴシ洗うのではなく、メイク後はオイルクレンジングのみであとは湯洗いでサッと流す程度。

洗顔後は化粧水クリームのみ。

使っている化粧水はオードムーゲ 肌荒れ敏感肌の化粧水

クリームはフランスブランドドゥ・ラ・メールの保湿クリームを愛用している。

ドゥ・ラ・メールのクリームはちょっと値が張りますがそこは福山化のためにがんばりましょう!

ちなみに入浴でも10分以上お湯につかるだけで石鹸を使ってゴシゴシとは洗わない。

基本は石鹸、ボディソープは使わず、お湯だけで撫でるように洗い流し、風呂上りにオードムーゲを全身につける。

さあ、あなたの彼氏、旦那さまも福山に変身させましょう[exclamation]





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。