So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーフード「チアシード」って知ってる? [ダイエット・痩身]

スポンサーリンク




皆さん「チアシード」って知ってますか?

今話題の食材で、南米原産のシソ科の植物「チア」の種で、水とチアシードがあれば人間は生きていけるといわれるほどのスーパーフードなんです。

たんぱく質、ミネラル、ビタミンだけでなくΩ3脂肪酸はエゴマより多く、食物繊維はチアシード大さじ1杯でレタス3個分と、とんでもなく栄養豊富な食材なんです!

モデルやタレントさんの中でも流行しつつあり、ダイエットにも女性の味方なんです。

水分のあるものにつけると水分を吸収して膨らみゼリー状になります。ジュースやヨーグルトに入れておくだけでプチプチ食感のゼリーの完成。

お腹の中でも膨らむので、腹持ちもいいのでダイエットには最適なんです。できれば食前に食べると効果抜群!!

パンやクッキーに練りこんだり、シリアルやサラダにトッピングをして簡単に摂取できるのもいいですよ。

好き嫌いもあるのでまずはお試しあれ。

【雑誌ビーズアップ掲載商品】 話題騒然 白いチアシード  6袋購入でさらにもう1点プレゼント!!...

 




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
1,000株以上所有している人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。